今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

コピペ日記


576さん。ア○ノの評判って、関西だけでなく悪くなってるぜ。
あなたが言うように「経営者は頭おかしい」からだ。
「資格とれば一緒」じゃないぜ。頭がおかしい経営者の学校で教育を受けると
その学生も頭おかしくなり、回りからもそんな評価を受けるぜ。
それは卒業しても続くんだ。
    ↓

576 :名無し専門学校:2007/12/19(水) 22:39:49
なんで、関西では、ア○ノって、評判悪いの?
だって、資格とれば一緒でしょ???
そりゃ〜、経営者は頭おかしいかもしれないけど、
卒業生は、関係ないじゃない?
ちゃんと、授業してくれないの?
もしかして、第九とかも、無理無理、学生全員で歌わされたりするの?
何が言いたいかは察してくれ<無理だよ