今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

ICFPC 2008

はまあ、

http://www.kmonos.net/wlog/87.html#_1527080713
http://www.kmonos.net/wlog/87.html#_0500080715
http://shinh.skr.jp/m/?date=20080715
http://d.hatena.ne.jp/shinichiro_h/20080715#1216089198
http://d.hatena.ne.jp/shinichiro_h/20080716#1216135334

ぐらいをいを読んでおけばいいでしょう<天気予報風適当な他人任せ<しかも実質2人
ボクはまあ仕事でホゲってて参加できなかったんですが、一応 1bit くらいは参加したのでその痕跡を。残さなくてもいいですが。

  • LiveCD をダウンロードした!
  • 焼いた!
  • 動かした!
  • ネットに繋がんないよ!
  • 不貞寝<実質は仕事してた

とまあ、参加以前の問題でした。原因はいまだにわからず。別のPCとかでも試してみたんだけどねえ...<仕事メインマシン以外ですが
仕事しながらちょくちょく更新される ICFPC 参加者のサイトを見てて「あ〜楽しそうだな〜」と思いながら、枕を血に染めて呪詛を唱えてました。呪ってやる〜!@パトレイバー
次回というか来年は仕事ぶっちぎってでも参加したいというか、正直こんな仕事してるくらいなら参加して仕事に臨む方が健全なのではなかろうかと思うくらいの気持ちで挑みたい。クビ?知るかボケ。