今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

そろそろ Wii を買うべきかどうか

悩んでいるところであります。仕事で色々関わったというか開発もしたし。やっぱり所持しててゲーム買って色々見ないと勝手がわからない点とかもあるしねえ。
ただ。ただ!
欲しいゲームがないんだよねえ...。仕事で買うにも色々つらいゲームとか多いし...。
そもそもなあ、個人的に買ってるゲームでも「Xbox360」か「NintendoDS」のゲームしか買ってないしなあ。
え?ヴァーチャルコンソール?NintendoWare?
それだけじゃ困るんだよねえ。やっぱりゲームって「パッケージ」買って何ぼでしょ...。
↑これらを否定してるわけじゃないですよ?ボクみたいなオッサンは「パッケージありき」でなおかつ「ダウンロード販売」もラインナップ充実、というのが理想かなあ。
そういう意味では「じゃあ360で良いじゃない」という結論になるんだよなあ...。
まあ、明日というか今日市場調査と称して秋葉に行くつもりなので、そのときの気分次第で買うかもしれんですけど@Wii