今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

とりあえず死んでない。「生きている」とも言いがたいが(@Zinnia的表現)。
まあ心配するほどの事でもないと言っておく。
正直「書くのも面倒くさい。息をするのも面倒くさい。」という感じです。数年前まで毎日日記っぽい雑記を更新してた人間が言う台詞ではないが。
そんなに書くことが毎日毎週毎月あるわけが無かろう。捻出すれば無いわけではないが。ここに書くためのネタを抽出するために日々生きているわけではないんだこちとら。
というわけで、書こうと思えば書くし、書くまでも無いと思えば書かない。それだけの話だ。
そしてそれはとてもくだらない内容を書くこともあるし、何かを訴えようということを書くかもしれない。つまり内容なんて期待するな。