今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

そういえば「ゲームレジェンド」行ってきた

SDL 関連の方がお手伝いに行くということでまあ、最初は「挨拶程度」のつもりだったんですが。
挨拶前に、「まあせっかくだしちょっと観て回るか」とグルグルしてみたところ「所沢クソゲー研究所」なる看板を発見&ダイブ。
手渡されたお品書きを見てみるってーと、なんとそこに「G-Vector」の文字が...!
開口一番「G-Vector ください!」と発注かけたら「え!?コレご存知なんですかっ!?」的なりアクションで逆にこっちが「えー!?」
んでサークルの方々と「G-Vector」について少しですが熱く語らいつつ、他2枚の DVD も購入。「XDR&カース」とか「攻略の余地があるのか!?」と思えるラインナップに惹かれたからしょうがないじゃないか。もう一枚は「クライング〜ランク:ハーデスト」という代物。コレも楽しみですにゃー。
その後、SDL な方に挨拶を済ませ離脱。
帰宅後 DVD を肴にお酒呑みながら観る。うん。彼らとは良い酒が呑めそうですw