今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

今日のSunabaでプログラミング

日曜に引き続き「ドットイート」ゲームにチャレンジしてみた。結果、2時間弱で日曜の結果にまで到達できた。作ってみた内容の結果を見てる限りは良い感じだったと思うのだが。
Sunabaのプログラムには慣れてきてはいるが、動画を撮って観返してみると、元々の「プログラマとしての資質」に疑問を色々抱かさるを得ない。あと、今日は録画中に積み上がった「ファミコンスーファミソフト」の崩壊事件があったり。その他にも内容に疑問がある結果だった。
まあでも、動画を撮るというか、録画中に話すテンポとかそういうのは上達していると思う。そういうのばっかり上達してもしょうがないとは思うけど。もうちょっと訓練したら、そのうちどこかに動画上げようと思うけど、正直いつになることやら...。