今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

たまにはこんな日もあるさ@03:04

アキバ行って電子工具買って武蔵小杉で呑んで帰って寝て起きたところだよ。
よって今日も電子工作はお預け。いいんだよ楽しみは後に(ry

携帯できる動画プレイヤーを色々模索してて、普段のボクだったら「じゃあ作るか」となるところなんだけど、最近はその手のツールを作るモチベーションが沸かなくて既製品を探しがちなんだが。
衰えたもんだよなあ。
それはそうと良い製品はないもんかなあ?「良い製品」という定義自体がまさに人それぞれなのでアレなのだが。
東映無線とかで売ってる4インチくらいの中華プレイヤーでいいのかな?という程度の感じなのだが。試しに買うにもちょっと高いんだよな。中華の癖に<失礼な発言