今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

寒いですね。

今日も仕事で打ちのめされ中。
何で動かないの...(´・ω・`)

今日は眼鏡の日(十月一日を"一○○一"と書くらしい)であり天一の日なので晩飯は天一に決定。

天一(神田店)はありえないくらいの行列ができていて、待ってたら終電逃しそうだったので諦めた。
というかあそこに並んでる方々は大丈夫なんだろうか...?特に後ろの方。

7セグLEDを光らせることに成功した。
最初光らなかったんだけど、極性が逆のものがあることを思い出して端子を逆に接触させたら光った。
明日以降に、DIPスイッチで光らせてみよう。
そのまえにブレッドボード追加購入しないとな。今のでも良いんだけどちょっとね。