今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

最近平日の楽しみといえば帰った後に酒飲みながら見る料理&食事動画と、その時の酒のアテを考えることくらいで非常に良くないと思う。
あとはまあ、行き帰りの電車内でファンタシースターNovaやるくらいか。
もっとこう、なんというかですね、日々の潤いをですね。

今年いっぱい正直こんな感じなんじゃないかなと思う。仕事に意識持っていかれすぎて帰ってから何かしようとか思わないし。
まあ、なんとか乗り切っていこう。

ちなみに家でファンタシースターを遊ばない理由は「やめられない止まらない」からだ。ドラクエ9の再来みたいな。
なんかだらだら遊べてしまう大変良いゲームなので、プレイする側に何らかの区切り(電車を降りるとか)がないとやめられないんだよな。なので家で夜遊ぶのは危険すぎる。