今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

訳あってファミコンディスクシステムの修理についての情報を集めていた。
とりあえず東急ハンズに目的の部材があるらしい。暇を見て行ってみよう。
池袋にあったっけ?あるならポテトのついでに行ってみるか。

昨日の話だけど、来年の予定がちょっと決まったというか。
今晩はその下準備とかしてみた。

なんとなくなんだけど「ドイツ語」を聴けるようになりたいなあという欲求が、実は昨年辺りからある。
具体的な行動というか調査とかはまだしてないんだけど。今はまだなんとなく動画を観て耳になじませている段階というか。
読み書き会話できるようにまでなるようにとは思ってなんだけどね。