今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

PMさん(※パンツマンさんの意)の最新作動画を観てて、焼き魚が食べたくなった。

そういえば焼き魚って家でやらなくなったなあ。横浜在住時代に家で魚焼いてて隣の人がもの凄い勢いで苦情来たのがきっかけで焼くのが怖くなってしまったのが主な原因なんだが。
というわけで焼き魚って、定食屋か飲み屋のつまみくらいでしか食べなくなったなあ。スーパーで買ってレンジでチン、というのも味気ないし。
そんな感じなので、家で食べる魚は「刺身」「缶詰」「煮魚」が主ですね。時期によってどれになるかという頻度は変わるけど。
あー。鰯を焼いたの食べたい。

なんとことを書いてたら、ニコ生で「はる@よつば」さんの次回放送予定予告の告知(<ややこしい)がきた!
夏ごろかあ。今から正座して全裸待機しておりますぞい!