今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

本日、「龍が如く0 誓いの場所」が発売されました。
http://ryu-ga-gotoku.com/zero/
昨年から今年の頭にかけて、このゲーム内で遊べるゲームセンターのタイトルのとりまとめの仕事をしてました。
仕事内容はいつものダウンロードタイトルとそんなに変わらない内容でしたが、やはりこういう形あるメディアとして発売されると感慨もひとしおですね。店頭で売られるメディアタイトルの仕事から離れて久しかったですし。
こういう仕事を提供していただいたSEGAさんには本当に感謝してもしきれないくらいです。10月くらいからいろいろあってご迷惑もおかけしましたが、何とか形になって、ユーザーの皆様に提供できるところまでいけたことに対して本当に感謝しています。
まさか自分がこういうビックタイトルの仕事の片鱗に関わる事になるとは思っていませんでしたし、良い経験もさせていただきました。

さて、PS4買わないといけないかなあ流石に...。せっかくならPS3じゃなくてPS4で遊びたいしねえ...。