今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

JR池袋駅の改札を出てサンシャイン通りに行こうとしていつも西か東かで迷う。いつまでたっても慣れない。

と言うわけで池袋ポテトに探しもののファミコンソフトを見に行ったが無くて、すぐ近くのBookOffで見つけて購入した。
それで良いのかスーパーポテトさん。

昨日帰りに食べに行こうとして、夜の部の時間前で泣く泣く退散した大井町ののりや食堂に今日行って中華そばを頂いてきた。美味でございました。
ここんところほぼ毎週のように行ってる気がする。先週は行ってないけど。

ちょっと理由というかほげほげあって、いわゆる「アクションカメラ」関係について調べてみた。
結果、自分が思っていたほど高くないなあ、と言う印象。もちろん安いものは安いなりの理由というか機能なんだろうけど。
安めのものを試しに買って使ってみてみるのも良いかな?と思える程度の価格だった。ちょっと検討してみよう。
というか高めのものでも5万円程度なのね...。10万越えがデフォかと思ってたのでちょっと意外だった。もちろんそういうのもあるけど。