今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

そういえば昨日大本営発表があってwktkしてたんだが、内容聞いて仮想世界で腰を抜かした。
いっそ今日だったらネタで済んでたんだけどなあ。
あ、済まないか。

なんとなく、当面の期限までの作業項目をリスト化してみたら、あまりの項目数に仮想世界で以下略。
こちらは今日の出来事なんだけどネタにすらならない。あっふ〜ん。
ボクも大変だけど、ボク以上にリソース作る人が大変だ。

まあこんな感じで毎日のように嘘みたいな出来事が起きているので、ことさらエイプリルフールと言われてもねぇ...。という感想しか出てこないわけで。


いやなんか良いなと思って。

ボクの耳がおかしくなければどう聴いても「どらえもーん」には聴こえないと思うんだが...。<That's All I want