今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

なんか、神田〜秋葉原で大変なことになってるみたいね。京浜東北、山手線が軒並みストップとか。
でも、上野東京ラインは生きてるのか?コレ使えば品川〜上野間はなんとかなるか。まあ、東京〜上野間は途中下車できないけど。
天気も良いので、歩いて行くのも良いのではないでしょうか?

ボクは今日は秋葉に行かない(正確には東京にいない)ので影響ないんだけど、もし今日行くことになっていたとしたらどうするかな?

まあ、コレくらいの選択肢はあるか。東京上野ラインは微妙だけど(止まっているという情報は無いけど動いているという確証がない)。

あー。3番目の浅草線経由は、

浅草線の中延〜新橋〜銀座線に乗り換え〜末広町

がいいかな?無理に日比谷線秋葉原駅がある)に乗り換える必要もないか。