今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

「あー雑記でも書くか〜ネタね〜な〜」と思っていたところにふと、ブログ内の広告が目に入った。
そこには「埼玉県ランキング」というキャプションで以下のようなランキングが表示されていた。

  1. 福井県の地域情報をメールで配信し
  2. 営業改革で利益2.6倍!改革を支えた
  3. 3年連続売り上げ向上!キーマンとの
  4. 部門売り上げが30%増加!1回のメール
  5. 営業活動を把握し、密な情報共有!

文章が途中で途切れているのは、恐らく気になってクリックさせるというセコイ手法なんだろうと思うが。
んで、1位の「福井県の地域情報をメールで配信し」ってなに...?それと物凄い「他人の褌で相撲」感が...。
いや気にはなったけどクリックしませんよ。

窓開けると涼しい。エアコンいらずでいいことですね。
ただ、外から時々奇声が聞こえてくるのがアレ。