今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

昨日の続き。
やはりここは個人的お気に入りを紹介しておきたいので。
最初に書いておきます。全部くだらないです。だがそこが良い。あと音量にも注意。

  • たこの足

「たこの足〜♪たこの足〜♪」が耳に残る。勢いのある太鼓風の音が良い味だしてます。
Download

  • はずか尻の穴

朝潮のお尻を見て「どばっばばっばっば!」とはなかなかですね...。
Download

あまがえるをここまでかっこよく取り扱った曲も珍しい。
Download

  • 大相撲の歌(オーレメキシコ編)

力士の名前を連呼してるだけなのに凄みを感じる作品。本当はもっと長いんだけど途中で切れてます。
Download
とりあえず4つ。これ聴いて気になった人は昨日のリンク先へごー。