今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

SO-01G(XperiaZ3)にLolipopがくるそうだ。
特段興味はないんだが。べつにKitkatで不満を感じているわけではないし。
今の仕事の検証用として入れることも考えたが、プロジェクトの別の人にこれのCompact持ってる人がいて、それも対象なのでそっちで検証することにしてもらった。機種は違うけど似たような構成なので問題なかろう。
まあ、今後気が向いたら入れるとしよう。

Windows10はわりと入れる気満々なんだけど(入れるマシンは限定するが)、なんだろう、このAndroidの更新に対する熱量の低さは。
まあ、Windows10に対する周りの反応を見てると、ここまでやる気があるのはボクくらいみたいなので、むしろ世間と逆を行ってるのはボクの方なのかもしれない。