今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

3DSのLRキーが壊れて(原因は把握済み)結構経つけど、そろそろ買い代えたいなあと思っている。
今買うならノータイムでNew3DSなんだけど。ゼノブレイドも遊んでみたいし(Wii版は未プレイ)。プチコン3号も楽しみたいしな。

なんだけど、最近物を買うときに勢いが必要で、Zinniaさんが言うところの「守護霊」が最近出てこない。
以前先輩と話した時も、「昔ならちょっと欲しかったら買ってたんだけどねえ。今はなんか買うまでの脳内会議が長引いて、結果物欲がその間に衰退しちゃうのよねえ。」と言ってて、「あーまさにそんな感じだよなあ」と納得した。
まあ、New3DSはそのうち買うとは思うけど...。