今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

昨日、「蛍光灯タイプのLED照明って無いのかしら?」と書いたが、調べたらあったにはあった。
ただ利用者の話であまり良いことが書かれてなかったので、とりあえず見送ろうと思っている。書かれたことを鵜呑みにするのもどうかな?と思わなくは無かったが、それが本当だった時のリスクと、それを覆すための情報を調べるのがだるいなーと思ったので。
一日家にいるような生活してるんだったら考えるけど、まあ夜数時間だけ点けてるんならそんなに変わらんかなーと言うのもある。

そういえば久しぶりに本を買った。といってもPC関連の本だけど。
以前買ったのはひらしょーさんの本なので一年以上経ってることになる。本を買う習慣以前に本を読む習慣がなくなってしまったからなあ。
本というか漫画とか雑誌すらここ数年レベルで買ってないし、気がついたら読んでもいない。せいぜい会社でゲーム雑誌を斜め読みするのが関の山だな。

なんで午前3時台とかに「おかずクッキング」の再放送とかやってんの...?>テレビ朝日