今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

Windows10DSP版の深夜発売カウントダウンイベントがあったので行ってきた。
Windowsのメジャーアップデート(ナンバリングと言う意味で?)とパッケージ版が今回が最後という話で、まあせっかくだし。お祭りには参加しておきたいしね。
考えたらWindwos95の時は広島に居たんだよな。Windowsディスクステーションを絶賛開発中で、すでにWindows95自体は使ったんだけど(今回で言うところのInsiderProgram的なやつ)、やはり製品版となると話は違うわけで、同じ部署の人間が今回同様深夜イベントに買いに行って戻ってきて、早速インストール大会したのも懐かしい思い出だ。あれからもう20年なんですなあ。
今回はダウンロードで済ませるつもりだったので買わなかったんだけど、パッケージ版はどうしましょうかね...?なんらかの機会があったら一枚くらい買っておいてもいいかな。記念として。

ちなみに、Windows10はまだどのマシンにも降りてきていない...(´・ω・`)