今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

最近、またMP3プレイヤー欲求が高まっている。
音楽視聴環境としては、今使っているAndroidスマートフォン(L-04C)に入れている自作のミュージックプレイヤーで満足はしているんだけど、なんか、デバイスがほしい欲求というか。
アキバうろついてたりすると、高級シリコンプレイヤーについつい目がいってしまう。馬鹿っ高い(10万オーバー)のもあれば、そこそこのお値段(2万程度)のもあり、そこそこのものなら手が伸びないこともないなーという感じで結局手を出さない。
そして、どうせなら日本人だし(<?)、ここはWalkmanがいいなーと思ったりして、でも結局何も買わない無限ループ。
なんかジャンクでもいいから良いの転がってないかしら?(<ないものねだり)