今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

先日買ったWalkmanで聴いてみた

ケーブルも無事使えたので、転送ソフト落としてきて早速試してみた。
まず、ジャンク品だからなのかもしれないが、転送にたまに失敗する。もう一度転送したらうまくいくので意味不明。気にせず転送を続ける。
ある程度転送したところで(メモリが2Gしかないからね)、ひとまず自分が常用しているイヤホンで聴いてみた。
いやー…、さすがにSONYですね。音がぜんぜん違う。こりゃはまる人間の気持ちもわかるわ正直。
ということで、早速これより良いやつが欲しくなってきたからわれながら現金なものだなーと思った。
ちなみにこの子でも、再生モードやイコライザなどの機能的にはまったく問題がない。