今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

2006-12-23から1日間の記事一覧

あ、あと「宇都宮(高崎)線は、あるところ(田端?)から「京浜東北線」とは別ラインで走ってることを今日初めて知った。 というのも、突然分岐してる路線があって、踏み切りがあったので渡って、「この線なんだろう?」と思ってボーっと見てたら地元民らし…

「京浜東北線 上中里駅」って「かみなかさと」じゃなくて「かみなかざと」なのね。初めて知ったよ(2度目なのに)。 あと「上中里〜田端」間には、鉄道ファンならずとも男の子なら萌え〜な国鉄時代の車両が拝める地帯がある(線路を挟んで東側の道路)ので…

そんなことではいけないので

天気も良いし、散歩してきた。今日は「十条(埼京線)→東十条(京浜東北線)から南下」というルート。 「十条」に行った理由は「前から気になっていた中華屋があった」という程度で、本当はそこから電車でどっかに移動してそこから歩く予定だったんですけど…

最近生活に勢いとハリと艶と潤いがないので、それを打開すべく「お兄ちゃんと呼ばれ」たり「叱られ」たりする CD を買って聴いてみたが結果的により何もかもが失われた気がしてより引き篭もりが加速しそうな勢い。 自分自身を盛り上げるのって難しいね。いっ…