今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FeliCaやNFCについて僕の話を聞いてくれ会

今週の日曜に行ってきました。感想を書くにはチト遅すぎた感があるが。 http://risky-safety.org/zinnia/d/2011/09/#20110918-t0-h1-p0 正直、この先自分の仕事にとってどれだけ関わるかは解らなかったけど、「まあ、話聞く分にはタダだし(<会場その他費用…

というか、いつからか↑に勝手に広告入るようになったんだけど。これってアナウンスあったっけ? 直近で観てる限りないんだけど...。まあ、ここ見てる人そんなに多くないだろうし、見てたとしてもその辺の事情解ってる人しか見てないだろうから、問題ないか..…

さっき↑のリンク先間違えてた...orz なんか良くわからない zip が落ちてきた人がいたら、もう一度↑をクリックしてください...。 ちなみに おちてきた zip は ボクが作ってる Android のプログラムなので、解凍しようがなにしようが問題ないです...。

「斑鳩」の最後

は、自機が最後の攻撃をして自爆して終わる、というところで、まあ、シューターの皆様にはおなじみのエンディングだと思うんですが。 これ「【斑鳩】嗚呼、ゆっくりが行く…Chpter:Final」(の 6:06 以降)を観て > http://www.nicovideo.jp/watch/sm148030…

久しぶりに「CD」なんてものを買った

以前に買ったのがいつだったのかあまり思い出せないのだが、おそらく2年位前だったと思う。 たぶん、「ゲームミュージック」関係だったんじゃないかなあ?と。 今回買ったのは、まあ、ボクのことを知ってる方は「え!?」と思うかもしれないが、「井上陽水」…

くまさん家で紹介していただきました

地獄のガッカリゲーこと、「RAPID HELLO 1-2-3!」を。 「なーんかアクセス急に増えたな?」と思ったら。 the2bears http://www.the2bears.com/?p=2630 There are lots of bullets in this game, it truly is a type of hell. But fast, and fun. そこまで言…