今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

D 0.88

がリリース。
更新履歴を見てみるってーと・・・、

・C形式のキャストは非推奨となりました。(今後は、これを用いたソースをコンパイルするには -d が必要です)

ガーン!
えーっとだな、つまりだ、

hoge = (HOGE)foo;

ができんってことか?そうなのか?ええんのんか?ここがええんのんか?
・・・・。
取り乱したところでどうしようもない。ダウンして解凍してコンパイルじゃ。


うがー!
いや、直します。直しますよー。グッスン。
(追記1)だいたいはコンパイルできたのですが、「BulletMLState」だけはなんともできません。「int型」でaliasされているのがお気に召さないようで・・・。タジゲデー。
(追記2)っと思ったら、何かコンパイルできちゃいました。ボクが余計な事をしていただけみたい・・・。