今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

そういえば、「オキシライド」が発売された時に、真っ先に
「こりゃHP200LXに入れてみねば」
と思い立ち、早速コンビニで買ってきて入れてみた。
結論。ボクの200LXでは正常に動作しません。起動途中でこける。
ググってみたら、こんなページが。
http://www.d1.dion.ne.jp/~te_hasi/dolls/100105.htm
こちらでは、正常に起動してるみたい。ひょっとしたら、倍速化してると駄目、とか?
あと、こんな記述が。

多分、消費電力の高い機械(デジカメとかウォークマンとか)で使うと長持ちするけど、消費電力の低い機械(時計とかリモコンとか)では短命になるのかもね。

ふーむ。200LXにはアルカリ、って事なのかなー?