今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし

わーい!くりあでけたよー!
って、うらー!
いやまあね、そりゃそうだよ?ゼルダの基本は守ってるよ?そりゃもう悔しいくらいにね。しかも最後の最後にね。なんだっつーんだよもー。
毎日やってた訳ではないけど、ここ数週間、ラスボスで悩んじゃいましたよ。あーもう恥ずかしいっつーかねーもう。
だがしかし、一言言っておきます。SFCゼルダが好きだったそこのあなた、間違いなく買いです。GBASP、DS、どっちでも良いです。買って下さい遊んでください楽しんでください。
詰まるところ人それぞれ。それでいいじゃない。"N64ゼルダ"や"DSマリオ"や"さわるワリオ"なんてやってる場合じゃないですよ。「コレがゼルダ」ですよ。いや本当。
文句ある奴は、トラックバックやどこぞの何たらの掲示板では無くコメント残しやがれ。んな根性のない連中は文句言うな。
それくらい楽しかった。ありがとう。「短いかな?」と思っていたボリュームも、今となってはちょうど良いと感じるくらいだよ。