今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

若鯱家

そろそろなんか書かないとなーと思いつつ、忙しさにかまけて何もしてなかったことを両親にお詫びしつつ。
タイトルは、今をときめく「愛・地球博」でおなじみの「愛知」で販売されているカップラーメンの商品名です。「日清」製です。先日愛知から上京してきた友人から頂きました。が、まだ食べてません。食べたいです。が、忙しいから家で食う前に外で飯喰ってばかりでなんともはや、な状況です!押忍!
私自身に関しては何もないんですが、回りで色々ありまして。今月、さっきの友人のように突然上京してきたり、地元(北部九州)が地震にあったり、来月友人が結婚したりと。それはもういろいろと。
他にも色々あるのですが、そう考えると「私自身に何も無い」のはいかがなものかなー?なんて考えなくも無いです。何も無いことはある側面では良いことなんだけど、マイナス方向では無くプラス方向で何もないのもなんだかなー、と。
贅沢は言ってられないのですけどね。