今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

Python challenge さらにその後

一応、進展したので。

  • Level8 結局、昨日組んだプログラムが単にバグってただけという事実が発覚。すんなりクリア。
  • Level9 ちょっと悩んだんですが、ヒントの意味をよく考えてみたらすんなり。あえて前半と後半って言うなら、後半っていらないと思うんですが。
  • Level10 今日、大半はココで潰れましたね。アレコレ邪推してみたんですけど・・・。

Level-10、ついにきたという感じですが。Shin.hさんも「きつい」と仰ってましたし。で、案の定訳わからず。必死でヒントの意味を探っております。

2005/5/4 追記
私も、shin.hさんに習ってテキスト上げてみました。
http://homepage2.nifty.com/isshiki/pc5.txt
ネタバレ要素含むんで、自力で解きたい人は見ないでね。むしろ、解いた人が「ばっかでー」というネタとして使っていただければ。