今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

えっと

GunPod移植ありがとうございまさらというか半ば冗談で言ったのにやってくれるなんてあなたは良い人好き好き光線ビー。
http://cefiro.dyndns.org/tmp/images/ipod/
あー本当にiPodの画面に出てるよ。ボクのだけじゃなくてABAさんのPongPodまで。どうですかApple さんというかジョブスさん、コレを機に「iPodに載せたいゲームコンテスト」なんて開いてみては開催してみては?応募しますよボクもそして(恐らく)ABAさんも。
Wilcomの携帯端末にMSが乗り出したことですし、ここは一つ「本来の用途とは違う」を旗印にゲームで一つ勝負打ってみては?って端末の目的を無視した発言をしてみました。
バイスを買う人間の大半を無視した提案をしたところで〆に入らせていただきます。よぉ〜!