今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

よっし

なんとか目処が立ってきた、というか、方向性が見えてきた。>次回作
今回の主たる目的は「見た目を変えよう」で、そのための手法は決まっていたんだけど、いざやってみるとなかなか「コレ」という感じにならなかったのよね。でも、今日なんか適当にウダウダやってたらなんかそれっぽい感じになってきたので、この調子でいければ・・・。
って、おい。それでいいのか?もうちょっと勉強してからでないと痛いめ会うぞ。
まあ引き続き勉強を続けつつ、徐々に手持ちのコマを拡張していこう。
ゲーム的には軽めのネタです。「VAX11」よりは重めでそれ以外のゲームより軽め、といった感じにする予定。余計な事を考えなければ。