今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

アニメさせてみようと思った

今作ってる画像自動生成シューのキャラを。
画像テストプログラムで良い具合の数式とパラメータを見つけつつ、そこから一定数値加減算して、何とか破綻の無さそうな物をチョイス。組み込んで表示テスト。
うん、まあ、良い感じかな。なんかモニョモニョしてるけど、良い意味で新鮮、悪い意味で気持ち悪い。ダメじゃないですか。
いいや。こんな感じで進めていこう。当初はアニメーションさせる予定なかったんだけど、やっぱ動いてないより動いてる方が良いし、きっと。
後は弾か、弾なんだよな。この手法、大きいのにはいくらでも対応できるんだけど、逆に小さいのに対応しずらいんだよな。というのを今日弾を作ってて初めて知った。ぷぎゃー!
まあいいや、複雑な形や模様を選ばなければいいだけだし。