今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

昨日の話の流れで

http://d.hatena.ne.jp/isshiki/20051223/p10
これに類するわけではないけど、以前「ステージごとにシステムが違う」っぽいシューティングを作ったことがあったので、なんとなく移植してみました。
MADE IN WIRED 〜 http://homepage2.nifty.com/isshiki/minw_win.zip
詳しいことや戯言などは、添付の「Readme」にお任せ。
未完成で中途半端な感は否めないんですが、個人的には楽しく作ってた一品です。思えばコレって P/ECE版 (オリジナルはP/ECE版です)も正式には公開してなかったんだ。公開する段になって始めて知ったよ。自分で作っておいて。
バグやら仕様ミスやらありますが、まあ、見つけたら苛めてやってください。いや、報告してください。