今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

「MADE IN WIRED」 年越しネタ

アップしていいのか?いいのかなあ・・・。
せっかくだから、オレはこの赤い扉を選ぶぜ!(byコンバット越前
と言うわけではないんですが、せっかくだし、個人的に勝手に盛り上がってることもあり、実家には帰れないけど年末年始も暇なんで、せっかくなので独りよがりネタなんぞしてみようかと思いまして。どっちにせよ、プチゲーネタは作らないといけないわけだし。
どういうネタかと言うと、「MADE IN WIRED」のプチゲームを一時間に一本アップしようという、「それ誰も見て無いだろ」という寒いネタを2005/12/31に企画しております。勝手に、一人で、寒いですね。
「2005/12/31|20:00〜2006/01/01|05:59」の間に更新。一人でも見てくれる人がいればいいなあ(時刻は"はてな"の都合上の設定)。
というわけで、一人ライブ感で勝手に盛り上がる、寒いネタです。でもプチゲーネタはまだ考えてません。あー。
合計10本が完成する予定で、それが「Ver0.30」となる予定。
参加してくださる酔狂な方々には、「こういうプチゲーどうよ!」という提案から、アップしたプチゲーに対する意見など、幅広く受け付ける所存でありますです。とにかく反応頂戴!と。反映したネタは"はてな"のブログに書きます。きっと。
ライブ感あふれる感じとしては、"mixi"に参加していて、ボクのID知ってる方はそこ上で、"はてな”のコメント欄でしか言えない方はそこ上で、と言う感じ。ライブチャットとかで対応してもまず誰も来ないしw
そんな感じで一つ。一人寂しい「行く年来る年」をサポートしてやってください。
まー誰も来ねーってな。年末年始一人で暇な夜なんでこういうことでもしてないと寂しくてお尻の穴ゆるんじゃうんですよ。ってZinnia兄さんの口上パクッた上に御食事中の方もうしわけない。
そもそも、お食事しながらWeb見ちゃダメよはしたない!