今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

年越しそばも食べたし

インスタントだけどね。
さて。年越し更新企画 「MADE IN WIRED」始めます。明日の午前6時まで10時間ぶっ続けです。
ネタは揃ってるんですが。コレ今から作るのか・・・。しかも1時間に1本・・・。本当にできるのかいな・・・?
これから一時間に一本、プチゲーをアップします。時間は早まるかもしれないし、遅くなる場合もあります。
アップしたネタについての感想、御意見、または「こんなのどうよ?」というネタをお持ちの方は、雑記へのコメント、メール、mixiでのメッセージで受け付けます。
それと、作ってる最中に愚痴とかを更新することもありますが、まあ、軽く聞き流してやってください。
さて、作るか・・・。