今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

「守れ!」(29:50)

プチゲーム番号40 を追加しました。
「29:50」ってつまり何時何分だよ?っつーかもう限界。眠い。
結局、mach さんのネタは採用しませんでした。ごめんなさい。
なにはともあれラストです。お疲れよ自分。バカな事やったねー。
最終版だけは正式バージョンアップにしました。なので、「Cボタン」によるお試しはありません。あしからず。
最終版 http://homepage2.nifty.com/isshiki/minw_win.zip
10時間という、思えばそんなに長くない時間でしたが、何とか完走できました。これも支援していただいた方々の声と、各種シューティングの映像と、微妙なTV番組のおかげでしょう。最後のはかなりどうでもいいですが。
では寝ます。良い初夢は見れんだろうなあ。おやすみ。