今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

Cygwin で SDL+C

で作るための環境整備をしてた。そしてできた。
コンパイルは問題なかったんだけど、リンクでかなり手間取った。あれこれやって、最終的に「リンクするライブラリをケツに持っていった」ら上手くいった。手順は覚えていない。なにせ昨日の話だ。そんな遠い昔のことは覚えて無いぜ。
なんだこの「解決したのに解決してないような敗北感」は?まあそれはつまり「わかってない」ということなのだが。
そしてこれを使う機会がいつ来るのかは、自分でも解らない。きっと来るんだろう。いや来ないかもしれないな。
「じゃあ何のためにやったんだい?」なんて野暮な質問はしないでくれよスティーブ。