今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

だめだった

昨日紹介した Jocky ですが。cygwin ではだめですた。
http://d.hatena.ne.jp/isshiki/20060211/p1
まず普通に ./configure しても、所々で no がでる。
で、終わった後で make しても、当然のように失敗。
いろいろ調べてみたところ、「Valgrind」っつーのが必要みたいで、で、それをダウンロード ./configure したところ・・・。

OS チェックしてみたけど cygwin はだめよ!(大意)

とエラーメッセージが出て、終了・・・。
もうちょっと頑張ってみます。っつーか素直に Linux マシン用意しなさい。
(2006/02/13 00:42 追記)
shin.h さんから、「Linux でないと動かないですねえ」という指摘を受けました。あと「valgrind」の有無は関係無いかもしれません。
まあ、どのみち cygwin 上での動作は諦めるしかない、と・・・。
せっかく魅力的なツールだったんですが・・・。
いよいよ下記の計画が現実味を帯びてきました。