今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

リンク元

はてなで日記をつけてる方はご存知だとは思いますが、編集中の画面の「リンク元」にリファラが出ます。
で、昨日の雑記のリンク元を見てて発見したやつ。

http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=大日本除虫菊 平均年収&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1

なんだなんだこのリファラ
いろいろ記憶を掘り返してみたところ、確かにこの二つのキーワードにあてはまることは書いた記憶がある。
大日本除虫菊」はCM関係でネタにした。「平均年収」はスパムかなんかでネタにした。
だが、しかし、この二つのキーワードを一緒に検索にかけるとはどういう了見だ?「金鳥に就職したいけど平均年収がいくらか?」ということでも調べたかったのだろうか?
だとしたらスマンね。お役に立てなくて。