今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

さらに退化

およそ30時間以上振りに口にした食事は、帰りに寄った渋谷で食べた一蘭のラーメンであった。旨かった。死ぬほど旨かった。
そしてそれなりに過酷な頭脳労働で脳をちょっと酷使したおかげで、今現在脳みそが全体の容積の4分の1にまで減っている。せっかく減ってしまった脳みそを増やそうと努力していたのに(どうやって?
なので今のボクは、人の形をした人間以外のなにかです。「役立たず」なんて今のボクにとっては立派な人間です。はやく人間になりたーい。
なので帰ってプログラムする気が全く起きません。ボクはいったいどうすれば良いのでしょうか?とりあえず数少なくなった脳みそが眠気を欲しているので寝たいと思います。脳みそ増えてると良いな(増えません