今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

シンプルなデザイン

な画面を作った。仕事で。
いざ作ってみるとなると、まあ色々あるわけで、余計なことをすると野暮ったくなり、かといって何もしないと物足りない。
広告とかでよくあるシンプルなデザインのやつ、今更ながらに思い返して「すごいなー」と思うわけです。
こっちはそんな勉強とか何もしてないから、元より足元にも及ばないのは解ってるんですけど。そういう勉強ってしたいなー。いまからでも遅くないかしら?なんて考えたり、でも、そんな金も暇も無いというか。
でも、本気で勉強しないといけない気はしている。やっぱそういうのって、まずは「数多く見聞する」のが一番なのかな?