今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

んで結局何を作ってたのかというと

GP2X 用のサウンドプレイヤーを SDL で作ろうと思って Win32 上で作ってて上記の問題にぶち当たってたわけです。
なんで GP2X 用のサウンドプレイヤーを作ろうかと思ったかというと、今現在お外で曲を聴くための環境が PSP な訳ですけど、音を変換する作業がちょっくら面倒なのと、聴きたい曲が増えてきたのと、そのために PSP でしか使わないメモリースティックを買うのもなー、と思ったので、汎用で使えて GP2X でも使える miniSD (正確には GP2X では標準の SD カード)で曲が聴ける環境を整えておきたいなー、と。
心配なのは電池の持ちなんだけど。まあ、ene-loop を使えば多少地球にもお財布にも優しいかも、と。
まあ、地道にシッポリやります。