今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

今日の GP2X 用サウンドプレイヤー 其の3

よもや「其の3」まであるとは!いやビックリする所ではないが。
一応、完成したようです。ですが公式にはアップはしません(なんで?
まあ理由はいくつかあって、

  • 見た目が地味。機能重視。
  • その機能もまあ、ある程度必要最低限なものしかないし。
  • Windows 版もあるけど、需要ある?ないでしょ?
  • GP2X 版なんて特にねぇ。
  • 結局自分専用として作ったわけだし。

こんなところ。
http://homepage2.nifty.com/isshiki/sndplay.zip
一応ここにあるみたいです。テキストも添付して無いテキトウっぷりです。
使用キーはカーソルキーの他に、「ZXCASDQWEP」の10個で、それぞれ「ボタン1〜10」に対応しています。押したら解ると思うのでここでくだくだしく書きません。
SDL_Mixer を使っているので、それが対応しているフォーマットなら鳴ります。
まあもし GP2X 版が欲しいという方がいらしたら、メールかなんかで連絡ください。ソース付きでバイナリをメールにてお送りいたします。