今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

REF-LECT BALL のお話

なーんか、一部のリプレイデータの再生にバグがあるっぽいんだよねえ。 92 個中、 3 個ほど。残りは正常。
初期化ミスなんだろうなあ。起動後に再生したらオッケーなわけなので。
しかも、どうもきわどいタイミングでミスってるんだよねー。浮動少数の誤差とか言ったらぬっころす>誰を?
ちなみに現在のハイスコアは 281,1,73 (スコア/ミスした回数/倒した敵の数)。 300 は狙えるかなー?というところにまでは来た。
まあこれも、ライバルである id:sa-y(280,1,74) さんのおかげなのだが。
というわけで、今現在、たいへん両腕がだるい。指の皮が剥けた所の騒ぎでは無くなってきた感じだ。そんなに両腕を酷使するようなゲームではないはずなのだけど...。