今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

今日の一席で話そうと思って話せなかったことのメモ。

  • 券売機の処理とか、あういう仕事がしてみたい。
  • ラーメン屋とかの電光掲示板とかもやりたいというか好き。
  • LCD ネタとか、そういうの。
  • ROM を焼く行為の話というかそういうの。
  • ポケコンと言えば 1 ラインで 8 キャラくらいだったよね?それでゲーム作ったよね?
  • mon[enter] と Binary について。
  • デバッガで見る高級言語アセンブラコードの比率。(ようはどっちをよくみる?という話)
  • いじるのが好きか作るのが好きか?

ここに残したからってどうかという話だが。そもそも 2 時間程度の時間では無理だしね。
というかおっさん向けの話しかないのかよとかいう話題だな。