今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

まあ問題なのは、修正版の SS を見せたところで見た目に何も変わらないという点か。ゲームシステムってさじ加減一つなのね(って何を今更言っておるのか)。
その後さらに余計な機能と思われる部分を省いたりとかして、それなりにすっきりとまとまったような気分になっておりますが、スッキリしすぎて単調になってないことを願うばかりです。<自信無いのかよ
あと、見た目は今後弄っていく予定なので、ある程度できたらまた SS をここにはっつけます。
しかし、操作系は単純(2ボタン)なのにシステムが相変わらず複雑なのはなあ...。ドキュメントにもどう書いたもんかと、結構悩みどころではあるんですけど...。