今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

うわ懐かしー

いまから4年程前、最後に書いたのは、記録によると 2002/05/19 みたいですが、「本日の告白」というコーナーが当ページにありまして。
まあ、HDD 整理しようと思って、フォルダあさってたら見つかったわけですけど。そうか。もう4年以上前のことなのか。
このコーナーは、当時日記というか雑記を「はてな」ではなくて自分で編集して書いてて、その「更新の目安」をトップページに「一言雑記」みたいな感じでのせてたんです。
あれ?でも今見ると、「はてな」で最初に書き始めたのって http://d.hatena.ne.jp/isshiki/20040225 だなあ。こんときはまだ公開前で試し書きだったみたいだけど。とすると 2 年位何もしてなかった時期があったのかしら。
ちなみに、手元に残ってるテキストでは、

2002/5/19 ビックリしたい。

いったい何を言いたいのか?(というかこのコーナーはそんなのばっかだけど)