今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

そんなに太ってるわけでもないと自覚している純平さんですが、こと実家に帰ったとなるとそのことを気にしないわけにはいかない。なにせ栄養あるそりゃもう美味しい食事を30過ぎの男性が食らうわけですから。普段食の細い純平さんだってそりゃもう食べますよ食べますがな食べなきゃバチ当たるし(<ってビビってんの?)。
実家に着いた早々発泡酒に良い感じの肴2品でもてなしされた挙句に晩飯が「すき焼き」なんてどこの王侯貴族ですか?って言い過ぎですが、まあ一年分くらいの栄養というか贅沢を実家でして戦場に帰っていきたい所存でありますなあ。その戦場が今や我が住まいである「おんぼろアパート」なのがなんともはや、な感じですが。