今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

今のところ「年越しHACK」のネタは無いです。無いことも無いんだけどそれ自体が来年頭に締め切りの「AUTO FIRE CONPETITION」のネタにするかどうか、という感じになってきているので。まあ、気が向いたらなんかします。
昨年は一人で始めて一人で盛り上がったよなあ...。またあういうネタが、個人的にあればよかったんだけど。そうポンポン出てくるもんでもないよね。できれば「ゲーム以外」で何かそういうのを(海外のネットワーク含めて)やっていただければ、こちとらギャラリーとして楽しませていただけるのですがー。年末年始、故郷(or自宅)で(図らずも)暇してる人の助けになっていただけ無いもんでしょうか?
って、ボクはその前にゲーム作らないとねえ...。できる気しねー(えー!